4/19 今月のイベント

菓子工房COCO 菓子工房COCO 台湾カステラ・アソートケーキ・焼き菓子等のオンラインショップ

菓子工房COCOです

こんにちは!

菓子工房COCO川上と申します!

これまではBASEにてECサイトを展開してきましたが

2021年11月より

自社ホームページを立ち上げました!

ここまで素晴らしいホームページを作っていただいて

関係者の皆様には感謝しかありません^ ^

これまでInstagramやBASEでご覧になっていただいている方は

色々とご存じかもしれませんが

このホームページを見つけて菓子工房COCOを発見していただいた方には

まだこの菓子工房COCOがどんなお店なのか

代表の川上優貴という人間がどういった人間なのか

まだまだわからないことがたくさんだと思います

まだサイトもできたばっかりですしね笑

これから定期的にブログをアップしつつ

サイトも少しづつ充実させながら

菓子工房COCOにご興味を持っていただけたらと思っています^ ^

よろしくおねがいします!

それでは!!!