4/19 今月のイベント

菓子工房COCO 菓子工房COCO 台湾カステラ・アソートケーキ・焼き菓子等のオンラインショップ

【新商品】秋のアソートケーキ

COCOのオンラインショップに秋限定のアソートセットが登場しました!
秋のスイーツを贅沢に楽しんでほしくて作ってみましたよ🤭

秋のケーキを通販でお取り寄せするなら
是非COCOのケーキはいかがでしょう!?!?
秋のアソート ¥4200
今回のアソートはかぼちゃのバターケーキ、栗と抹茶のムース、紅茶とミルクチョコのムースの3種類をご用意してみました!
秋の味覚を堪能しましょう🤤
[かぼちゃのバターケーキ]
かぼちゃのペーストを使用した生地はしっかりと食べ応えがあり
アーモンドも使用しているのでしっとりとコクのある甘味が特徴的になっています
バタークリームにももちろんかぼちゃペーストをしっかりと使用し
かぼちゃがしっかりと感じられる一品になっています🎃

間の層にアクセントとしてくるみをサンドしています
食感や味わいに変化があると
食べていて楽しくなりますよね🤗
[栗と抹茶のムース]
秋といえば栗ですよね!
フランス産の栗のペーストとクリームを使ったムースは
深い甘味がありながらスッと消えていく口溶けが特徴的です🌰

栗の甘さと対象に抹茶のムースがほんのり苦味を主張して
全体のバランスを整えています
[紅茶とミルクチョコのムース]
紅茶はアールグレイを使用したムースになっています
茶葉を牛乳に抽出してしっかりと香りを移しているので
紅茶の香りが口一杯に広がりますよ🤭

チョコレートのムースとの相性もとても良く
ほっと落ち着けるような一品になっています🤗
家族で分け合って食べるも良し
一人で好きな味のものをひとつずつ解凍して食べるも良し

スイーツの秋をしっかり堪能しましょうね🍁
みなさんの元へ
口福な時間が訪れますように✨
こちらのホームページでもブログ更新していますので
よかったらご覧くださいね
https://kashikoubou-coco.jp/