4/19 今月のイベント

菓子工房COCO 菓子工房COCO 台湾カステラ・アソートケーキ・焼き菓子等のオンラインショップ

新作台湾カステラ登場!【焼き芋の台湾カステラ】

11月に入ったので新しい台湾カステラを作りましたよ!

今回は焼き芋の台湾カステラ!

焼き芋って焚き火をしながらさつまいも焼いて
寒さをしのぎながら焼きあがったそのお芋さんの味って
たまらなく美味しいですよね🤤
心も身体もめちゃめちゃ温まるし😳

そんな光景をイメージしながら試作をして見事にできあがりました!

焼き芋台湾カステラ ¥3200
見てください!このきめ細やかな断面!
萌え断ですね🥹
美味しそうすぎる上に美味しいんです🥹

この焼き芋台湾カステラ美味しい食べ方は
間違いなくレンジでチンです!

ホールのままチンすると時間かかるので
カットしたものを少しだけチンして食べていくのがおすすめです!👍

本当は焼き立てホヤホヤがベストなのですが
配送でそれはできないので
せめてレンチンで焼き立てに近い状態を食べてもらいたいです🤗

なんならご自宅にお邪魔してお作りしたいくらいですね!!

そのくらいいいものができたので
ぜひお試しいただければと思います🤗

味は間違いないので
ギフトやプレゼント、手土産などで
持っていくのもきっと喜ばれますよ✨

いつもの単純な焼菓子の詰め合わせより
台湾カステラを差し入れで持っていけば
珍しがられて間違いなく記憶に残る差し入れになると思います👍

12月いっぱいまでの販売になりますので
たくさんのお取り寄せご注文お待ちしてますね🤗✨
ご注文はこちら👇
https://kashikoubou-coco.com/product/2620/
テレビ出演情報 川上優貴×貴島明日香 対談
https://history-tv.jp/backnumber/kawakami_yuki/
Webインタビュー
https://humanstory.jp/kawakami_yuki/?fbclid=PAAaa6RnYVzXx5YPoa-wrATgsN5ViM6WJFIVezRfFVT5k_skNtqldnWzSGkZo